人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロガモ

クロガモ_f0227157_22313874.jpg


2015.02.07
茨城県波崎
Nikon D300s
Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D

クロガモ_f0227157_22314710.jpg

by kazucl1 | 2015-02-11 18:00 | カモ目カモ科 | Trackback | Comments(2)
Commented by agehamodoki at 2015-02-11 21:35 x
コンニチハ♪
太平洋に大きく突き出た房総半島は魅力的な場所ですね。
クロガモがこんなに近く撮れたのですか!
水に透明感がありますね。
アラナミキンクロ、まだまともにシャッター切ったこともありません。
カナダカモメ、銚子で説明を受けましたがイマイチ良く理解できていません(汗)
みんな大阪では見る機会の少ない鳥ばかりで、目の保養になります。
Commented by kazucl1 at 2015-02-12 23:22
>modokiさんこんばんは。
地元ではなかなか会えない海鴨さん達に会いたくなって出かけてきました。
アラキンは何とか昨年のリベンジが出来、近くで観察することが出来ました。
カナダカモメはようやく見分けがつくようになってきたかな・・・
今回は風切の裏まで見えたのでばっちりです♪
<< ミヤマホオジロ ミツユビカモメ >>