クロツグミ

f0227157_21445233.jpg
2017.07.16
富士山麓
NIKON D500
Nikkor 300mm f/4D × 1.4

久しぶりに訪れた富士山ではいろんなところから鳥のさえずりが聞こえてきました。
地元で鳥見をするより涼しくて快適です(笑)

f0227157_21445447.jpg

[PR]
by kazucl1 | 2017-07-17 17:00 |      ヒタキ科 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazufd3s.exblog.jp/tb/27978294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agehamodoki at 2017-07-18 20:31 x
富士山ろくだから鳴いている鳥はクロツグミではなく○○○だと思いました。
あれはルート5でしたっけ(笑)
いつも富士山麓まで比較的近そうなごっちさんが羨ましいです。
ホントに暑い毎日、標高の高いところで鳥見を楽しみたいです。
Commented by kazucl1 at 2017-07-19 22:43
>modokiさん、こんばんは。
涼しいところでの鳥見は気持ちよいですよ~
鳥を待っている間に眠くなってきますが(汗)
いろんな鳥の声が聞こえてきましたがさすがに○○○は(笑)
<< オオルリ キンクロハジロ >>