チュウシャクシギ

f0227157_23065547.jpg
2017.05.14
千葉県木更津市
NIKON D500
Nikkor 300mm f/4D × 1.4

f0227157_23064018.jpg
f0227157_23070415.jpg

[PR]
by kazucl1 | 2017-05-16 23:07 | チドリ目シギ科 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kazufd3s.exblog.jp/tb/27815104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hideaki0310 at 2017-05-17 11:30
田んぼのチュウシャクシギ、雰囲気あって良いですね。
Commented by agehamodoki at 2017-05-17 20:21 x
ぎっくり腰のその後はいかがですか?
クセにならないように注意しないとダメですね。
チュウシャクシギ、水の張った田んぼが背景で良い感じですね
季節感たっぷりの日本の原風景のようです。
ひとつ前のアボセットが羨ましいです。
そう言えば昔、葛西臨海公園へ私も行きました。
なぎさの遠いところに2羽居た記憶があります。
数では勝ってました(笑)
Commented by kazucl1 at 2017-05-17 20:39
>hideaki0310さん、こんばんは。
ほんとはアボセットでこんな写真撮りたかったんですが(汗)
Commented by kazucl1 at 2017-05-17 20:44
>modokiさんこんばんは。
ぎっくり腰は年に1回くらい・・・(汗)
田んぼではチュウシャクシギしか見つからなかったので、
車の中からじっくりと狙ってみました。
アボセットは葛西で遠すぎたので写真は今回初です。
近くで観察でき大満足でした♪
<< アオバト ソリハシセイタカシギ >>