人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カケス

カケスです
カケス_f0227157_23383681.jpg


撮影データ
2010.06.01
静岡県
Nikon D300s 
SIGMA 800mmF5.6

鮮やかな外見に似合わずカラスの仲間なので鳴き声は・・・
他の鳥の鳴きまねをすることも。
木の実から昆虫まで何でも食べる雑食性。

カケス_f0227157_2344784.jpg


カケス_f0227157_23443651.jpg

by kazucl1 | 2010-06-01 23:44 | Trackback | Comments(2)
Commented by nabe_kuma at 2010-06-02 22:08
こんばんわ~
またまたお邪魔します。
今回のカケスも素晴らしいです!
800mmのレンズの威力もさることながら,ごっちさんの腕前は凄いです。
私はカケスは木の高いところでしか見たことないですが,この写真ではけっこう
低い所の枝にとまってくれたんですね。
真ん中.2枚目の写真が最高です。
Commented by kazucl1 at 2010-06-03 00:33
> nabe_kumaさんこんばんは。いつもコメント有難うございます。
だいぶ機材の力に助けてもらってます(汗)
ご想像の通り珍しく低いところへとまってくれたので良いものが撮れました。
<< ムナグロ ミユビシギ >>